プロレス演説

gemgem08282006-11-03

彼とゴハン食べて。
zozoiであたしのお母さんも交えて三人でおしゃべり。なぜかあたしが緊張しました。
彼とお母さんがずっと話してた。あたし無口すから。。
でも、あたしの右にはかわいいお母さんと、あたしの前にはだいすきな彼と、あたしの手元にはおいしいチーズケーキと、アルパカの置き物と、お店のドアから見える西池公園と、、、
全部全部すきなものに囲まれて、あたしは大満足でした。

あたしの大学の文化祭行って。ちらりファッションショー見て。

原宿。人だらけの表参道歩いて、初めて13行きました。taishiすてきです。お値段も買いやすい。
なんかちょっと疲れちゃったけど、arnotでときめくインテリアやら雑貨見たりしたら元気になっちゃいました☆あたしてゲンキンな子だなーー

渋谷。友達のプレゼント探し。

ワイン飲みながらゴハン食べて、帰宅。


スキな人と一日一緒にいられるて、なんてすてきなんでしょ。
当たり前のことなんだろけど、
なんか今日はしみじみ感じました。







バトンいただいたので  mixi

「あの子のことがもっと知りたいバトン」
1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

きっとこの日記見てないだろから。。。

2:お名前は? ニックネームは?

てもて

3:おいくつですか?

21

4:ご職業は?

ダメ学生

5:ご趣味は?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 ♪好き*物腰がやわらかい人。おだやかな人。
 ×嫌い*気分の上がり下がりが顕著な人。
  
7:特技は?
 
100mダッシュ 
  
8:資格何か持ってますか?

英検
仏検
免許
色彩検定
漢検
 
9:悩み何かありますか?

ぶたなこと

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ♪好き*牛乳・チーズ・チーズケーキ
 ×嫌い*生玉ねぎ・肉まん・うなぎさん

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜☆昨日の朝彼から来たメール
 怒★今日のバイト
 哀☆ないわねぇ
 楽★おとといのデート

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
   
ナンパ。きもきもな人。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

彼と一緒にケーキ食べれれば十分でふ

15:最近告白されましたか?

まぁねぇ

16:好きな漫画はなんですか?

稲中LOVE!!!!!!!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

スガシカオ
19才 

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ン・とした話を教えてください。

arnotですごい欲しいインテリアいぱーーーーい見た☆☆☆
  
19:最新の買い物情報を教えてください。

コップ買ったーーー♪写真参照☆
 
20:お気に入りのブランドを教えてください。
 
JYUNYA WATANABE

21:猫派ですか?犬派ですか?

断然ねこ☆
でもポメラニアンは大好きでふ
 
22:好きな人はいますか?

世界一すてきな彼がいます。

23:貴方が愛する人へ一言
 
早く旅行プランたてよ♪

24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

おやすみなさい