ベーコン

gemgem08282006-11-06

友達と上野で待ち合わせ。
ダリ展行ってきましたー☆すてきだた!!!!!
ダリの絵なんてもちろん理解できないし、理解しようなんて思うのは間違いだと思うけど、ただただ題名も最高にすてきです。
アメ横お散歩。たこ焼き食べたりちっちゃい人形焼食べたり。お寿司でおなかもいっぱい。
お魚屋さんやら乾物屋さんやらに声かけられて。ふたりで、トルコのバザール歩いたときみたい。すごく楽しかった。


お互いばいばいして。
それぞれが愛する人のところへ。なんか気持ちいいですこゆの。むしょーに。

原宿。
お茶して服見て。

池袋。
ゴハン食べて。

帰宅。

これからの話しをしました。
感極まって、感情的になってしまた。
これから、どうなるかなんて誰にもわからないけど、
長期的な、ながーーい目で、見ていきたい。