カード

学校。

渋谷。プレゼント探しー♪店員さんに相談しまくってついに☆
お気に召してもらえればいいんだけど☆



バイト。
ひとり病欠てこともあって。
なぜか団体さんが多かったこともあって。

ハンパない忙しさでした。。。

売り上げが普段の倍近くでした。

休憩すら行けませんでした。

終電の時間すぎました。。。

でも楽しかったのは店長がいるから。

店長の下で働きたい。ずっと。







あたしの愛する彼は今ちょっと遠くにいる。
遠くにいると、わがまま言いたくなる。困らせたくなる。
憧れのクールな女の人には程遠い。
かわいくない女の子ですね。



爪が割れて、血が出たところがズキズキ痛い。
あたしの中の、いろんなバランスを保とうと、あたしは必死なのです。
一瞬の間違いも許されない世界だから、ここは。