ウチの子

gemgem08282007-01-01

元旦からだるだるなあたしです。

家族とゴハン食べたりお酒飲んだりテレビ見たり。

2羽の小鳥ちゃんがハンパなくかわゆすですw

夜、友達とファミレス。こんなとこぐらいしか営業してないす。



あたしやわらかくなたて言っていただけた。

なんの自覚もないけども。

あたしのことぐりぐり傷つける人と離れて、あたしのこと大事に優しくしてくれる人と一緒にいられることは、

かなり大きいみたいですね。






心のどこかで期待してたこと。
やぱり何も変わってないんだ。
心臓がぎゅうぎゅう痛いけど、本当の本当な現実を受け入れられてないあたしには、痛みが必要みたいです。
少しずつ少しずつ、整理がついてきてる。
言葉は全部全部全部信じてはだめ。あたしはもぅ騙されない。
思い出すだけで、恐怖と、憎しみと、罪悪感と、ほんの少しの、情。
今年まで持ち越しちゃったこのもやもやは、

今日で終わり。


早く早く優しい彼に会いたい。




マンションに住む、女の人。

ヒルくちで、同じよに、片方の口角だけあげて。キラキラな女の子。