スパーク

デパ地下でケーキ探し。
お財布忘れました。。。
箱につめてもらっていざ支払うとき。。
ばかだねーあたし。


大雨の中おうち帰って。
リベンジ。

お母さんがいらっさった。
ふたりでお茶するのだいすきなんだ。


でもそんな時間はほんのすこしの間だけ。
ドアが閉まって、泣いた。
あたしはなにがそんなに悲しいんだろね。
十分満たされた生活送ってんのにね。





彼と渋谷。手羽先のお店です。
今日は3か月記念日だからね☆
いぱーーい食べて飲んで。
親子丼がまじでまーじで絶品でした。


これからもよろしくね。







しかし。。
夜中彼の卒論が消えました。。
ショックすぎて焦りすぎてあたし泣きました。