潜水艦

学校。就活イベントに参加するも。。
すぐに撤収ー。

いやぁ恥ずかしいかぎり。
あたしなにも準備できてない。

自分の将来のことなんだから、
ちゃんとしなきゃだめだ。



パピーがいらっしゃって。
一緒に昼間っからビール。


体調悪くて。
バイトはお休み。
バイトの新年会もお休み。ごめんね。


今はからだがいちばん大事。


彼が来て。
一緒におうちで遊んでました。


昨日ひと悶着あっただけに。
今日はいつも以上に愛しい。




最近、気ばっかりあせって。
なかなか優しい気持ちになれないことが多いあたしだけど、

今日みたいに、

大好きな人たちに会えてるあたして、


とってもすてき。