ウインク

学校。就活イベントです。


大宮。入院してる友達のとこへ。
友達のお母さんにもお会いできたし、
友達といぱーいお話できて、
気づいたら窓の向こうが暗くなってて。



渋谷。
友達の初めて立ち飲み屋さんに行きました☆
いい雰囲気でお酒もすすみます。



気になるのは、
やぱり就活。。。。


いつもどっかで頭にひかかてなんか気持ちよく遊べません。。。


早々退散しておうちで就活資料読んだりして。



いらっさった彼と一緒に朝まで自己分析。


彼の誘導質問で、幼稚園のあたしから、今のあたしへ。

今までなーんとなくほわほわ生きてきたと思ってたけど、


あたしいろいろやってんじゃんww


ちょっと自信が持てました。


ありがとう。