キックボクシング

gemgem08282007-01-24

彼と渋谷。

パルコミュージアムで「theatre productsの現場」*1見てきました。
スカートの森、が、ツボです。

theatreてこんなにすてきだたのね。再確認。


6時間くらいお茶してた。
ずっとES。。。。。
つきっきりで手取り足取り。

本当に頭あがらないです。
もぅひたすら感謝感謝。。


こりゃもぅなにがなんでも内定とらなきゃです☆





夜は友達のバースデーパーチー☆
しぶっち・チッチおめでとう☆


アクシデント多発してどうなることかと思ったけど。

みんな揃えばいつも通りたのしーーぃ☆


みなさんそのままオール。

あたしは、、、、、ひとり帰宅。
ダメですねぇ。メンタル面弱すぎ。。

追い詰められて手のしびれがとまりません。。



うとうとしてしまいました。
猫に、目ひっかかれて、目が見えなくなる夢みました。
彼が来てくれました。

もぅ安心です。