ending

目が覚めたら、おはようが言える人が隣にいること。
それはしあわせな朝です。

彼と

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

今更ですけど。

でもとてーも笑いました。
ジョニーデップ天才ね。


焼肉食べ放題行きました。
こんなに食べたの久しぶりかもね。
彼はというと
食べ過ぎてうち帰って寝ました。。



今日は就活忘れて


いろんな話しをしました。

あたしは何もわかってなくて
自分の思慮の浅さ加減に情けなくなりました。

気の利いたことひとつ言えず

それでも、あなたがまた次、
人生の岐路に立ったら

あたしは精一杯後押ししてあげたい、て

それしか言えない。

いつも助けてもらてばかーりで。

恋愛はギブアンドテイク、だというのに。



あたしはあたしなりにあなたの痛みを理解して、

今日ふたりが涙した日はきっと未来に繋がってるはず。