ゆびwa

完全なる風邪っぴきです。。
鼻水出るし鼻づまりはひどいしノド痛いし咳でるし。。


某アパレルシューズメーカーの一次試験に行ってきましたat青山。

試験の途中休憩でお茶とお菓子出してくれるなんてすてきすぎ。

10人程度でほそぼそと。

お願いです通過しますよに。




寄り道。
かわゆすなmint designsのサロペット発見at side☆

しかーしねーいくーらプリントがてらかわゆすだとしてーもねー
コットンだしねーー
5諭吉は出せんっっ



最近堅実なあたし☆
バイトしてないし、生活第一。。


真っ白なお皿2枚と、真っ黒なストロー買って帰りました。

また寄り道して玄武でラーメン食べて帰りました。


おうちの一番近くのコンビニに、
最近小さな女の子のアルバイトさんが入りました。
いつも礼儀正しくて本当に気持ちいい。






すっきりしないなぁ。

人の心は うつりにけりな いたづらに

清少納言さんまさにその通りですよ。

もはやトラウマですね。

うつろいやすいものは魅力的に見えちゃうもんだけど、

入れ込まないのが正しい。

あたしがいなくなたら
金魚たちをお世話する人がいなくなちゃう。

バオバブの木にお水あげる人もいなくなちゃう。


だからあたしは毎日生きてこの部屋にいるんだとゆことにしよう。


口の中の口内炎が、あたしが気づかないうちにすっかり治っていますよに。