ゴモク

happyお雛様の日。

彼とおうち近くのラーメン屋さん。味千。
あたし意外にここの好きなんだがね。


お母さんいらっさって。

まじダッシュで新宿郵便局にES2通出しに行って。

写真館で全身写真撮って。

休憩。




帰りに新宿ルミネESTのH.Pのリニューアルしたお店見に行きました。
MARIOSとか全部撤去されてて、アルゼンチンのデザイナーもの一色でした。
かーなり異色です。
色は嫌いではないけど。

着れん。。

でもスタッフの人とお話できてよかた◎
主にmelissaの話しだたけども。



そしてdestinationにも寄り道。
nozomiのホワイトもゴールドも揃いすぎでやばすでした。


何着か着させてもらい。
就活の話しもし。

「どうしてH.Pで働こうと思ったんですか?」
「俺、嫌いなものに囲まれて暮らせない」


ごもっともです。
独特な雰囲気で、とてもすてきな方でした。


早く就活終われ。

好きな服好きなようにもぅ全開で生きたいっっ!!!!