M

gemgem08282007-03-14

アパレル会社いぱーい集まった説明会at浜松町。
ブースに行くとこはあらかじめ決めておいて。

ダッシュで靴の会社説明会at新宿へ。

こんなにひどい説明会は初めてよ、、てくらい
しゃべるのが下手な社長、総務部長、社員さん、、、



彼と伊勢丹デート。
本当に服が素敵すぎて素敵すぎ。

知らないブランドにも出会えたし。


今期のJUNYAも相変わらずすごかた。。
あのワンピースなら、12諭吉も納得。

アンカバも、今期はあたしが大好きなスカルモチーフのレースが多くて萌え。


なんて素敵なものに溢れた世界なんでしょう。

あたしが、生まれてきて良かったと思う瞬間です。



今日はホワイトデーですから。
彼と鉄板焼き屋さんで。
久々においしいもの食べた気がします。
卵焼きがほんとーにおいしかたの。



お返しはカップとソーサーのセット。
ソーサーの絵がカップに反転して映るかわゆすなデザイン。
一緒にコーヒー飲む用だね。