ひじき

gemgem08282007-03-22

某アパレル面接at四ッ谷。
今までで一番の出来なのではないでしょか。
と言ってもまだ面接3社目ですけども。
予想外の人に会って若干びびりましたが。。


某アパレル説明会at両国。
ちと時間があたので、近くのお寺で一息ついてました。

社長が熱すぎるんですが、すいませんうとうとしちゃいました。。

就活。
三度のゴハンよりも大好きな服一本に絞ってやってきましたけど。
服は服でも、やぱ好きな服じゃないと頑張れないなぁ、、てのが本音。
そうは言っても内定欲しいからいぱーい受けてるけども。
果たしてあたしはどこへ行くのでしょか。


池袋で友達と飲んで、おうちでゾンビをぶち殺して。
二人ともいつのまにか寝てて。


いつまでも遊んでたいのに。