歯肉炎

午前中。アパレル説明会。


午後。アパレル面接。
いやぁこりゃしくったね。今までの面接ワースト2です。。
反省して明日にリベンジします、きっと。


帰り、新宿で死にそうな彼に会い、



ちょいちょいお洋服を見に行きました。

今は服見ても、「面接の時着れるかな」て視点で見てしまっててつまらない。

早く就活終えて好きな服好きなように買って着るのだ。





こんなあたしの事を気にかけてくれてる心優しい方へ。
現在、エントリーシートや試験はかーなり順調ですが、
まぁ面接はどっこいどっこいなかんじです。
こんな生活にも慣れつつあり、元気?にやってます。
早く皆さんにいい報告が出来るよう全力で頑張ります。