弁髪

某百貨店の面接に行ってきましたat銀座。
何度やっても緊張しますね面接。
それでもだいぶ始めよりは良くなってきてるはず。


午後友達と会って学校の健康診断に行きましたが、、、

あっさり拒否。。

就活生で今日しか来れないって言ってんだから受けさせてよ。。
明日かあさって来いとゆことでした。。
受けられないので実費でいつか受けます。。


その後うちで一緒に履修組んでゾンビを打ちのめして。



またひたすらES書いてました。

明日の面接の準備もね。





毎日忙しすぎるし遊べないしバイトできないし、
先が見えないし、
不安だし、
つらいし、
でもこんなあたしが意外にポジティブ。

あたしがこの先一体どこに就職してどんな仕事をする事になるのか、
ちょっぴり楽しみでもあります。


そう思うように、心がけてます。

じゃないとプチ、て、潰れる。