つつつついに

デベロッパー面接at新宿。

最終す。。



午後アパレルの面接は行かず。

アパレルは、本当にそこの服が好きじゃないと無理、てことがわかりました。





夕方友達いらっさって。
あたしが元気なかたからお菓子とビール持ってきてくれて、あたしは嬉しかったのでふ。


そしてそして☆
内定いただきました〜☆☆
百貨店とデベロッパーのあいのこみたいな皆さんよく知ってるとこ。



いやぁ嬉しいね。
長かったねここまで。


お世話になった方々、どうもありがとうございました。
心から心から感謝しておりまふ。



今後ももぅちっと就活は続けます。






それにしても、


何していいかわかんない笑



とりあえずビールだっ




友達と飲みに行きました。

こんな気持ちよく飲んだの久しぶり☆