のりくんとゆいちゃん

彼と恵比寿。

タワレコカフェは相変わらずお客さんもまばらで、ゆったり。

MARIOS行って。ほんとにここのマリオさんは空気みたいに穏やか。
PUDELてゆ新しいブランドのも見せてもらって。
服ってすばらしい。

憧れます。


あたしの体調は芳しくなく。。

渋谷戻って。

池袋戻って。。



今日ほんとはディズニー行く予定だったんだけどね。。

あたしてほんとにだめなやつだ。

自分に呆れる。
自分が憎い。

思い通りにならない体と心と、胃の上らへんのもやもや。


それでもいつも優しくて、ケーキ買ってくれる彼。

あたしはきっとずっとついていくんでしょね。



夜、焼肉食べに行って。
あまりにお店がなってなくてふたりでキレてた。



こんな場で言うのもなんですが、あたし早く結婚したかとです。