大人の健全なお付き合い

寝坊。というか4度寝くらいしました。

最近寝すぎ。

でも寝てる時間て無、で好き。

寝てる時間は死んでる時間と同じだと思います。

あたしは24時間の一日のうち8時間くらい寝てるので、

人生の3分の1は死んでると言って良いでしょう。



寝起きに友達いらっさって。
しかもパピコ持って。
ちゅーちゅーしながらお支度開始。


3限は邪馬台国ですが、脱出して学食でゴハン

4限は友達とうちでゾンビを硫酸弾でふっ飛ばし。

放課後久々に史学科仲良し5人うちに勢揃い☆



その後、みんなが帰った後も友達とゾンビ倒し続行。





あぁ燃えるような刺激が欲しい。




友達が「卒業したら一緒に住もうか」て。

いつでもウェルカーム。

きっとゲームの数とビールの数が半端なくなると思うけど。

あたしに野菜を補給してやってください。