百貨店最終面接at池袋。

話しやすい偉そーーーなおっちゃんと1時間。

ここに決めようかな。


母の日だし、

いつも大変お世話になってるお母さんにその百貨店でプレゼント探し。

たくさん接客され、結局セリーヌのベージュの日傘にしました☆
とてーもかわゆす。

接客もとても良かったです。



実家帰って。
家族勢ぞろいでケーキ食べながらお茶。



離れると、余計に感じる家族の大切さ。
もぅなんであたし家出たんだかわかんなくなた。



新宿。
彼と会っておうち帰って。

疲れてたからすぐ寝ちゃった。

思う事がいろいろありすぎて、
心の思いが声に出せず、うぁうぁうなってました。


付き合うてなんなんだろなて、最近よく考える。

考えれば考えるほど深みにはまるあたしです。

淋しくておかしくなりそだ。