朝目覚めて友達いらっさって。
起きてすぐ、人と会話出来るで素晴らしい。
そして冷やし中華には何ものせないあたしに、トマトとキュウリを買って来てトッピングしてくれたあなた大好きです。
めっきり人恋しい。

昨日飲む前に初☆ウコン飲んだため、快適な朝を迎えられました。

授業出て、
バイト。

今バイト先では天草フェアやってて、お店の中天草一色です。
日本史全然詳しくないからあまりわかりませんが、天草四郎の地だもんね。キリスト教だもんね。

天草の特産品のばんかんてゆ、柑橘系の果物がウマスです。
コスパゲッティーなんてのもあります。


最近めっきり暖かくなって、お店の周りにいちゃいちゃカップルが夜多発して正直まいってます。
おじちゃんおばちゃんカップルだと余計萎えます。

皆さん新宿でいちゃいちゃしちゃだめですよ。



もれなくあたしがうらやましがります。