only one?

午後お母さんお父さんと大学で待ち合わせ。
今日は保証人会だたよです。
ふたりをキャンパス案内して。
行きたかった昭和珈琲*1でお茶。アンティークの時計が店内たくさんあって雰囲気素敵。
珈琲の味は言うまでもなく。てかあたしグルメじゃないんで味あんまりわかんないけど。ケーキもおいしかった☆


渋谷で彼と待ち合わせ。が。
渋谷駅着いたら原宿来て、て。。。
タクシーで来いという彼の言葉も聞かず、怒りを抑えつつ、明治通り競歩。10センチのヒールなんて、かまってられない。

またMARIOS行って。彼がプラモデル柄スニーカー買ってました。ついでにサイドバッグ的なもの買ってもらいました☆

WAIREDにて、彼に貸してたブレスレットが破損したことを知り。
破損より、大事に扱われてなかったことが悲しくて。消沈。。。


池袋に帰り、お好み焼きおごってもらい。







胃痛。


今日のこと、後悔して。
「わかったよー」一言でタクシー乗って笑顔で原宿向かえば良かった。
ブレスレットくらい、「新しいの買ってよー」一言くらいで流せば良かった。

心のせまーーい自分に自己嫌悪。

あたしはいつも明るくて笑顔で愛らしくて、、そんな愛される女の子でいたい。

だけどあたしの口から出る言葉はとげとげで、笑えてなくて。

本当は、毎週会いに帰ってきてくれる彼を、仕事で疲れてる彼を、たくさん元気にしてあげたいて思ってるのに。




今週いっぱい反省して、
来週、
最高の笑顔で迎える準備をしよう。