内定いただいた百貨店の個別面談at東池袋

とにかく渋谷店配属を!!!!とお願いしてきました。

質問とか不安とかある?て聞かれたけど。
正直社会人なんて不安だらけですよ。
何聞いていいんだかわからん。
とにかく社会人daysが始まったら、否が応でも適応してくんだと信じてます。


おうちでごろごろドラマの再放送見てました。

どのドラマ見ても泣ける。




バイト。
今日も店長不在。
相変わらずひまだけど、なんだかつまんなかた。。
プチギャル男がDIOR HOMMEのバッグ買っててうらやましすぎた。


ちとバイトしすぎかな。
最近の楽しみは、休憩時間にパスタで創作料理を作ること。

最近一番好きなパスタは、バジルとクリームソースを混ぜて、モッツァレラチーズと、エビちゃんをたんまり入れて、トマトコンカッセをおしゃれにのせたやつです。

今日はたらこスパ作りましたが、なんとなくパサパサしていまいちでした。

そんなことしかしてません。