夜中[rakuten:book:11788018:detail]こんなん見てました。夜中の映画大好き。

今日はバイトないので、
友達とPASTA MANIA*1でランチ。ずっと行ってみたかったのです。
カルボナーラがおいしいお店はいいお店だ。

そしてパイレーツオブカリビアン ワールドエンド見て来ました☆
ほんとこの映画は退屈させないねー。

エリザベスがキャプテンになった時の衣装がすごい素敵でした。


雨も激しく降ってきて。
おうちでのんびり夜を過ごしました。

久しぶりに本気で水まわりのお掃除。
真剣に便器磨いた。
排水溝のぬめぬめを歯ブラシでやっつけました。完全勝利。
気付いたら洗剤がすごい勢いでなくなってました。