ほっちょ

予約してたお医者さんはキャンセルし、お昼までお休み。

3、4限出て。

バイト。

パーティーでした。近くの専門学校の子たちの。

お行儀のいい生徒さんたちでした。ほとんどソフトドリンクしか出ないww


それはそうと、店長いなかったので多少飲みすぎ食べすぎました。




今日は昨日の疲れもあってあんまり調子も良くなくて、
バイト行くの憂鬱で。
でも行ったらいっぱい笑える。
ここのバイト仲間とは、普段遊びに行ったりとかはほぼなくて、ほんとにバイトだけの付き合い、て感じだけど、
あたしはすごい居心地がいいし、
いっぱい笑えるこの場所が大好きです。

週5で学校行って週4でバイトはちとキツイとこもあるけど、
バイトがない日て、ちょっと物足りないななんて感じてしまうほど。

今日はバイト先で一番ピュアなジャニーズくんが告白したようで、いじりまくってました。




あたしはつくづく恋愛下手だと思います。
毎日悩んで笑って泣いて
でも恋愛でぐらぐらする女の子にはなりたくなくて。
でも考えないようにしようとすればするほど深みにはまってくていう、悪循環。
自分の考え、やりたい事、夢を一番強く持って、その次に恋愛、、てゆような女の子になりたい。
ひとりでいられる強さを持ちたい。
そういう人に憧れます。

相手の一言一言に敏感に反応してしまうのはあたしの悪いとこなのでしょか。

一日の終わりに、優しい言葉であたしの一日を、相手の一日を。

あたしの望むところですな。