gemgem08282007-06-13

今日はhappy birthdayあたしの彼氏☆


彼のプレゼントを買いに。
渋谷。原宿。
ちょいちょいいろんなとこ見て、やぱり原宿のあのお店へ。

「closed」、、、、
ちーーーーーーん。。
し、仕方ない、、、

それにしても、欲しいものがいっぱいです。
mosslightが半端なくかわいいけども。
6諭吉の靴、、、
稼がにゃ。。



大好きなsunday brunch*1で予約してたケーキ取りに行って。


ダッシュで池袋戻って食材買って。

頑張って作ったさ☆
シーザーサラダと生春巻きとパスタとかぶのスープと。

お料理するといつも思います。
あぁお料理上手な女の子になりたいな、と。

でも彼はいっぱいおいしいて言ってくれる。


シャンパン飲みつつ、久しぶりにのんびり夜を過ごしました。




彼に言われたのですが、外にいる時と、おうちにいる時、あたしは全然違う人になるようです。

だって外にいる時は、あたし常に臨戦態勢。敵が多い世の中ですから。

おうちには、あたしの味方しかいないから。



それでも夜は眠れなかった。