芸大

内定いただいた百貨店の懇談会☆atサンシャイン58階。

百貨店てかたいイメージありましたが。

まじで内定者の皆さん面白すぎて、

自己紹介なんてぐだぐだになると思いきや、

一発芸やる人なんかもいて本当におもしろかったです。

もっとみんなと仲良くなりたいなーて思うよ。

服が好きな子も意外に結構いて、楽しくなりそです。





それでも終わってからは、

おうちで寝てました。




夜、友達と近所のお風呂屋さん行きました。

途中小学校の時計が大幅にくるってて、

なんだか魔法の世界にいるような気さえしてしまうんです。

アパートから、5分の魔法。

きっとこの自転車からしか行けないんだと思う。

久々に足のばして湯船につかって気持ちよかったです。

おうちの前でジュース飲んで、

あたしは幸せを感じました。


気持ちよすぎて、

すぐ寝ちゃったんだ。


ごめんね。