gemgem08282007-06-21

授業出て。

バイト友達と池袋で遊んでました☆

久々に女の子のお洋服のお店見て楽しかったです。
Tシャツと、サスペンダースカート買いました。もちろんどちらも黒ですが。


終電までおうちで飲んで、たくさんお話ししました。

1コ下の友達ですが、叱られること、と、注意されること、の違いを学ぶことが出来ました。ありがとうございまふ。

大好きで、早くまた遊びたい。

今度は渋谷でね♪




夜中、
お酒も入ってたせいか、気付いたらサンダルのままダッシュしてました。

汗びっしょりかいて、とにかく探すんだ。

この前見た、小学校の時計が、反対に回ってるよにさえ見える。

方向音痴のあたしには、なかなか難しいのだ。





見つけた。





なんだかほっとして、またおうちに帰りました。


どれが自分なのかまったくわからない。

わからないから、あたしはこのまま流れに身を任せるのでしょか。

正解なんてないし。