日曜の夜で、お店もひまでしょ、てことで、
店長は麻布にラーメン食べに行きました。

すると、


お店のブレーカーが落ちました。漏電してたらしい。
まじでシャレにならんって。

レジ使えなくて全部手で計算してお会計して。
ビールも出ないし。
冷蔵庫全部あったかくなるし。
そっちに時間取られてフードたまるし。


ハンパねーーーーーーー


みんなてんぱってるし。もちろんあたしも例外でなく。

久々にバイト仲間にキレかけました。
だって野菜を冷凍庫に入れといてあるんですもの。このハイパー忙しい時に。

まぁ笑い話ですが☆




閉店後、バイトほぼ全員集合して店長も交えて朝までいつもの焼肉屋さんで飲み☆

朝までテンション高すぎで楽しすぎでしょ。

店長が月1で開催しようて言ってました。

ほんとに仲良しなバイト先です。