happy birthday あたしの愛する大倉孝二さん☆



友達に会う予定はキャンセル。
なぜなら友達が寝坊したためw


結局夜までひとりお布団の中でうだうだしてバイトに向かいました。

最近よくドラマ見てます。
それもちょっと前の。

バンビーノ、3ピース、1ℓの涙、、等々。
どれ見ても号泣です。

泣くとすっきりして気持ちいいです。
顔はひどいけども。


バイトは今日もひまで。

ぽけーとして終わりました。う〜ん間違いなく役に立ってない☆
「いい接客」のミジンコもない。



おいしいものが食べたいなぁ。
ちょっと緊張しちゃうよなレストランで。



最近思うこと。
リスクを恐れないでやりたいことやろうと奮闘してる人がすごくすてき。
それはもちろんあたしには出来ないからなんだけど。
安定した、穏やかな生活を夢見る一方、
本当にやりたいことがまったく見えないでいる自分がいます。

就活の時以上に考えてます。
とにかく、社会人やろう。
また何か見えてくるはず、、、




そして。
大人になるのは大変だってゆこと。
相手を困らせないのが、大人のマナー。

あたしは0か100か。
そのどっちかしかないんです。
50、が出来るように頑張りますぜ。