彼を見送ってから。
あたしも学校へ向かう。

電車の中でいろんなこと考えてた。
音楽聞くやつ忘れちゃったから、余計に。


遠くに行っちゃうて思ってた彼が、
今こんなに近くにいて。

先月までは想像もつかなかった素敵な生活が送れてるこの現実。

神様でも誰でもなく、頑張ってくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

不平不満ばっかり言ってた自分が恥ずかしい。

甘いのかもしれないけど、

彼のそばにいれば、あたしは少しずつ少しずつだけど、オトナになれるのかもしれない、なんて思う。





憂鬱な学校。

テストです。

全然出来なかったけど。。
日本史て難しいなぁ。。





バイト。
お客さんが来なすぎてひまでひまでずっとおしゃべりしてました。


シフト入ってなくても、バイト仲間が遊びに来ちゃうこの職場は最高に居心地がいい。