マミーパピーがいらっさって、マミーが作ってきてくれたお弁当をピクニック気分でおうちで三人でいただきました。

お母さんのゴハンが一番おいしいのだ☆


迎えに来てくれた彼の車でお買い物デート。

代官山中目黒渋谷、、
移動は楽ちんだし、すごく楽しい☆

代官山でcue cafeに初めて行きました。
パイナップルのタルトがおいしすぎました。
食にうるさい、、、いや、グルメな彼もご満悦なご様子。
ホントにおいしかったからまた食べたーい☆


今が一番しあわせ。
くちに出してはっきり言える。

そもそもあたしは大好きな彼と一日一緒にいられれば、

人生バラ色なのだ。単純。



彼がBOSEのスピーカー買ってて、音が良すぎて気持ち悪いくらい。