東京に帰りました。

いつものように渋谷→青山。
お洋服やらインテリア見てまわって。


彼が大好きなお店で店員さんとおしゃべりして。

あたし、今まで、憧れの女性ていなかったんだけども。

本当に憧れてしまう人。

こんな人になりたい。

彼女の何を知ってるわけでもないけど、感覚的に、直感で感じる。




あたしはというと、大好きなはずのLIMIの服を着てる、けど、

もぅ気分に合わないみたい。

すてきな大人の女性になりたいみたいです。





それでも足元スニーカーだと、いつまでもどこまでも行けちゃう気がする。

そして彼に上手に甘えられる気もする。

背伸びしないこの感じ。



夜は彼が作ってくれたゴハンをむしゃむしゃ食べて、おやすみ。