イタリア行ってきます。
飛行機ひとりで乗るの初めて。
今更緊張なんかはしないけども。

無事出国。

機内で隣の席が父と娘の親子だたんだけども、
自分勝手な行動ばかりで若干いらいらしつつも。
12時間のフライト。


ロンドンに着いて。
入国してダッシュで地下鉄。

ピカデリーサーカスstで友達と会い、

先ほどとは違う空港へ。


しかーーーし、、、


ヴェネツィア行きの飛行機は乗り逃し。。。

必死にカウンターのお姉さんにアピールするも虚しく。。

朝イチの便のチケットを取り、そのまま空港で夜を明かすことに決めました。

同じように乗り逃した欧州人はその場で泣いてるし。

まぁどんまいっしょー。




とりあえず開き直って、ビールっしょ。

3pt飲んだ友達は酔っ払いに成り果ててました。



空港のイスて、なんて硬くて寝にくいんでしょ。

それにしても、空港の天井が高くて気持ちいいなぁ。