おめでとう1周年。
彼と付き合って、1年が経ちました。
1年の半分以上を一緒に過ごしたと思います。
濃い濃い1年でした。

今日は彼の実家に行ってお母さまとおしゃべりして。
初めて川崎ラゾーナ行って。
横浜ワールドポーターズに友達に会いに行って。
渋谷で友達と飲んで。

濃い一日でした。




そして
1年目とゆこともあり、彼とたくさんお話ししました。
今まで内緒にしてきたことも、全部。
あたしがあなたの他に思いを寄せていた人がいたことも全部全部。


話せたのは、彼との繋がりを強く感じたから。
あなたと離れることはないって、最近びんびん感じるから。


あたしは最近あることにピーンて気がついて。
何かきっかけがあったわけでもなく。
気付くべくして気付いたと言ってもいいような。
あたしは何をそんなに焦って、急いでいたのでしょう。
力がふぁーて抜けて、楽になったと同時に、
彼ともっともっとうまく付き合っていける確信を得ました。



1年間こんなあたしに付き合ってくれてありがとう。
2年目も、よろしく。