おかげ様で、22歳になりました。
皆さんおめでとうメールありがとうございます。嬉しかったです。
これからもどぞよろしゅく。



バトンいただきました。バトン大好物です。

◆ファッションバトン(お洒落バトン)◆


?最近のお気に入りコーディネートは?

とにかく色を使わない。

?好きなブランドを3つ答えてください

JUNYAが大好き。
taoもtricoも。

?よく読むファッション雑誌は何ですか?

流行通信装苑、、、

?買い物は、いつもどこでしますか?

みなさん是非西武百貨店

?買い物は一人で行く派? 友達と行く派?

買う時は一人。
普段は彼と一緒。

?今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

そんな高いもの買えないっす。学生ですもん。
JUNYAのトレンチが一番高かったかしら。

?最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

nozomiのブラウス。garconのバッグ。

?好きな色の組み合わせは?

全身黒orベージュorグレー。
アンチさし色。

?ファッションに目覚めたのは何歳のとき?

小学生の時から気づいたら原宿で服買ってたなぁ。

?振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

特にないのよね。いつの頃の服装も自分らしくて好きだったりする。

?お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代。
なぜなら今あたしのクローゼット内にあるもので十分満足してるから。
食費て、交際費ですからねw絶対削らん。

?好きな異性のファッションは?

yojiをさらりと着てる人。
細かく言えば、ソックスに萌えます。

?外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

全く。興味がないので。

?ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

獲得できずにいます。

?買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

渋谷原宿。
お散歩も兼ねてなら代官山青山中目黒恵比寿も。

?ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?

使えるだけ。

?現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??

数えたことないなぁ。
ほとんどがLIMI、JUNYA、GARCONではある。趣味偏ってますなぁ。

?ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

その日の気分に合うかどうか、そのくらい。
こだわりなんてないのよねぇ。

ただ、服に込められた作り手の愛情を常にまとって過ごしたいです。
あたしを愛で包んでおくれーーー






お誕生日、すぐ終わっちゃった。
悲しくて淋しくて泣いてしまった。

こんな誕生日、初めてだ。

誕生日なんて、生まれた日なんて、あたしにとっていい日であるわけがないんだから、仕方ないのかしら。

去年の誕生日を、思い出してた。2年前の誕生日も。

誕生日には、ろくなことがないらしい。