gemgem08282007-10-31

髪を、ばっさり切ってきました。
理由はたくさんある。

やっぱり、自分らしくいたかったから。
憧れの人は、みんなロング。
あたしもきれいな大人の女性になりたかったのだ。お恥ずかしいことに。
でも、なんかいろんなことが良くなった。
自分が気持ちよくなることが、大事。


それに、あたしの格好には、今のパッツン前髪の明るいボブは似合わない。

いつもアグレッシブに、鋭く、強く、何にも染まらないような人でいたいのです。


とにかく、メンズになりました。
巷のメンズより髪短いから。





バイト。
今日はパーチーと棚卸で、終わり。



[rakuten:ebest-dvd:11003791:image]
なんて完成度の高い映画なんでしょ。
最近いい映画に出会いすぎて幸せです。

人の心は予測不可能だから、面白いのだ。

あたし至上好きな映画、第2位。


夜中映画見てる時間が一番幸せ。
あたしは人が作ったもので幸せを感じるなんて、なんて人間らしいんだろう。