友達に誘われ、中華食べ放題。
メンズだけど、あたしたちよく似てる。

一通り、今までの恋愛の反省なんかをしてみる。
完全に無意味。
過去、うまくいかずさよならの結果になった人たちを思い起こして、
今だったらうまくやれるのに、
と、
過去の自分に一通りもどかしがってみる。
とにかく、あたしを今一番大事にしてくれる人を大事にするのが良いですね。



クローゼットの整理をしてます。
収納ケースをいくつも買いました。
そして着ない服は、容赦なくヤフオクです。


バイトは暇すぎ。
寒さ、強風、雨の日には陸の孤島になるうちのカフェ。
店内の空気口やらフィルターやら、冷蔵庫の下やら、たくさん掃除しました。
資材倉庫の整理が一番おもしろかったです。
たたみ一畳半くらいの部屋に、見上げるほどの資材が詰まってます。
よじ登ってニンジャになりながら整理整頓しました。
そしてニンジャはたんこぶを作りました。
ダンボールが顔面直撃したんです。
バイトしてると、ヤケドやら切り傷やらが絶えませんな。
ホントは、ネイルサロンに通うような生活がしたいんだけども。