一日中パソコンの前でパチパチと、キーボードたたいてました。卒論。
いいかんじのとこまで出来てきてる。
あと少しあと少し。
あたしは自由になるんだ!!


やぱり、彼と晩ゴハンを一緒に、おうちで食べるのがいい。
お料理、何気に結構好きです。
新しいものにいっぱいチャレンジしてレパートリー広げたいな〜♪




今日感じたのは、人を馬鹿だと言う人の顔以上に醜いものはないということ。

あたしはよく、顔が無表情な瞬間が多いと言われる。
特に自覚はなくて、きっと何も考えてないか、逆にいろんなこと考えてる時、無表情になるんだと、わかんないけどそう思ってる。
何を考えてるのかわからない人は苦手。深読みして自爆するから。
でもあたしは何考えてんだか悟られないような顔を見せていたい。