下着を買いに出かけました。渋谷原宿あたり。
こーゆーもんは買おうと思って買いに行かないと買えないものなのである。

かわいいのがいぱいあったため、大人買いしましたw
一度のお買い物で、そのお店のスタンプカードがいっぱいになたのは初めてです。

色味のある服をほとんど着ないあたしですが、下着は別、です。
超派手好き☆


マサキマツシマの、ピンクのスカート買いました。
ここのとこ、ピンクやら赤やら、黄色が好きです。それも超ビビットなやつが。



おうち帰って、年末のお掃除に励みました。
特に、トイレ。

あぁベッドが欲しい。
真っ赤なソファーベッドを、2年使いまして、
ソファーがある生活をしたくてそうしたわけですが、
年中ベッド状態であることに気づき、
これならベッドを買ってしまおう、と。
白い、木製のベッドを探してます。