彼と渋谷で待ち合わせ。

クリスマスプレゼントを買いました。
gondoaのユビワ☆をお揃いで。
ついにペアリング。失くさないよに細心の注意を払わねば。。

2連で、ドクロちゃんがチュッチュするやつです。
かわいすぎる!!
ドクロちゃんの唇がアヒル。絶。


毎週日曜来てる喫茶店
注文も毎週同じ。


今日はいつもよりちょっといいお店で晩ゴハン
青山のイタリアン。
若干緊張します。こゆとこ普段来ないから。
それに合わせて、今日は少しドレスアップして来てるのだ。
自分で作ったワンピース。フリルが上手に出来ました☆


素敵な地下のお店と、おいしい贅沢なゴハンと、大好きな彼。
本当に本当に幸せな時間。
帰り、お店でお土産にシャンパンいただいて。


おうちに帰って、朝まで二人でゲーム。
ゲームでケンカできる関係、あたしは好きです。