お昼頃、彼と一緒に表参道へ。
美容院に行くそうなので、あたしはずっとお茶したりふらふらしたり。。

また会えた時には、もう暗くなりつつあって。
あたしはいつも彼と遊べる週末をすごくすごく楽しみにしてるのに、、



悲しくなてもうた。



かと言って、あたしは行きたいとこもしたいことも、特にない。

何が正しいかも知らない。
何が楽しいかも知らない。


贅沢なこと言ってるのは、重々承知。

特に何の心配事もなく、平和で坦々とした毎日がどれだけ幸せなことかも知ってるつもり。



彼には毎日夜会えるけど、一緒に一日遊べる週末は、今あたしにとって一番大切。
明日、また月曜日がやってきます。


贅沢だけど、毎日最高に楽しまなきゃ。