今日から配属先で研修受けてます。
それにしても一日座学はキツイなぁ。。


結婚て、好きな人とは出来ないとかしない方がいいとか、そんなことよく言うよね。
世の中はそういう風にできてて、
恋愛も、それと同じようにできてる気がする。
そしてあたしはまんまとその流れにのっちゃってる。


心おだやかに生きていきたいのに。
お部屋も、ソファ買ったりベンチ買ったりしたけど、なんかちぐはぐで落ち着かない。
帰ってきたくない。
ネットカフェ難民にでもなろうかしら。

あたしは世界1のおばかさんだと思う。
そんなことにもっと早くから気づいてたはずなのに、
そんな自分を他人事のように見てるから何も変えられずにいる。


すべてはあたしが選んだこと。
責任はとらなきゃいけない。



いつもするどい目してて、真っ黒をまとって、でも真っ直ぐで、こどもみたいに笑って、誰にも負けない強いオーラ。
ウォッカのロックと、KOOL
あたし限界かな。