gemgem08282008-12-11

お買い物ばっかりしてる。
最近買った一番のお気に入りはesther perbandtのワンピース。
じわじわきてたベルリン系、今爆発的に好き。
自分へのクリスマスプレゼントのつもりで、MU-RAのユビワも。ゴリラが必死にあたしの指にしがみついてる。


仕事は毎日いっぱいいっぱいだけど、売り場のスタッフにはちょー恵まれ、毎週飲んでる。



毎日をすてきに暮らしたいね。
興味ないからって、中学生みたいなお化粧品使ってたのも序々にいいお化粧品へ移行し。
お部屋も出来る限りきれいに保つ。
ツメも毎日きれいな色に染める。
髪のトリートメントも欠かさない。今日だって美容院行ったもんね。






いつかまた好きって言われる日が来るって信じて、その日のために。