お休みの日は大体展示会。
行く前はちょっと憂鬱だけど、行くと↑↑
evarolenとPLENTY、MM6のAWを終え、今日はWIM NEELS


ウィムの服は見たことしかなかったけど、着ると結構はまりそう。
ウィムならチノパン、シャツ、ジャケットスタイルも気持ち良さそう。
展開が楽しみ。単純に着たいから。




今日は早めに帰宅してゴハン作り。
おこがましいけど、自分で作るゴハンは格段においしい。







好きすぎて、本当に不安。
あたしはあなたにとって、ほかの女の子とは違うのでしょーか。


それとも同じなのでしょーか。


むしろあたしは女の子として認識されてんでしょーか。


あたしのこと、気にならないのでしょーか。


あたしに会いたいてゆ思いは起こるのでしょーか。


想うばっかり。


気持ち殺してばっかり。


伝えたら、嫌われるだけ。