たくさん大切なものがなくなって、

またたくさん大切なものができる。


今自分のまわりにあるたくさんのしあわせを大事にしなきゃね。

あたしのそばにいてくれる人たち、モノに日々感謝。




髪をばっさり切って、自分らしく戻れたと思います。

自分らしく戻りたい。

ご機嫌をうかがいながら生きるのはやだ。


欲しいものもたくさん買いました。

お金で買える欲しいものは、

お金で手に入るんだから、

手にいれた方がいいのだ。



たくさんの色のお洋服を着たくなるのは、

心がざわざわしているからだ、と思ってた。

本当は、きっと、今満たされてるから黒がいらない。

強くいる必要がないのだ!

見栄をはる必要があたしにはないのだ!