外に出なくなった。

ひとりでいたいわけでもなし、会いたい人がいないわけでもないけども。

一日部屋でぼやっとしてると、もう朝。

できれば仕事も人に会わないものがいいのではと思う。ひとってこわいもん。

新しいものを見たいてゆ気持ちも、何かおもしろいことしたいて気持ちも、

元気がないと何もわかないね。元気があればーなんでもできる!!これはホントだわ。


寝たらあの夏の夢ばっかり。

公園で泣いちゃったきみの顔ばっかり思い出して、悲しくて悔やんで涙がでる。

でもそんなことも全部全部なかったような顔してるきみを見ると、全部なかったことのようにも感じる。

こうやって甘酸っぱい思いは思い出になるのね。




日焼けした肌がポロポロむける。

このまま全部全部むけてって、だんだん細くなってって、だんだんなくなっちゃう。最後にはなくなっちゃえばいいのに。