初めてのブログに大挑戦☆

ちょっとハヤリにのってみました♪って今だにはやってんのかはナゾだけど(~O~)
なぜブログを始めたかというと、、、
①決してヒマではないけどゼミの論文に飽き飽きした。気分転換。
②お父様お母様のおかげで最適なパソコン環境にある。ありがたやm(_ _)m
パソコン検定を受けてみようと思い少しでも毎日パソコン使おうと思った。
④大学の友達も高校の友達もみんなに毎日は会えないから、このページ見てもらうことで少しでも存在忘れられないようにしたいと思った。笑。
とかいろいろあるけどね、なんか面白そうだったからってのがイチバンかな。友達やサークルのみなさんはすんばらしいブログを作ってらっしゃるから☆私は本も映画も音楽も全然ツウではないから紹介なんてできないけど、“今日の私の寄り道”をテーマに書いていきます。たぶんだんだんテーマそれてくと思うけど(汗)シュミがお買い物ってこともあるし、毎日八王子から池袋まで通ってるといろんな駅で降りてみたくなるのよね♪学校終わって真っ直ぐ家に帰ったことなんて数えるくらいしかないし。幸せいっっっぱいなダイアリーになることを願いつつ、、、