クラミーat新宿〜主役は犬セーター&清田のセーター〜

今日は高校の後輩のラストライブ見に高校時代のバンドメンバーGとDrと共に母校大妻へ!!出だしから遅刻して失敗(苦笑)まぁお花買ったり片付け手伝ったりしていい先輩ぶりましたが。その後は先生方とお話。高校時代最高に恐れてびびってた先生(まぁ私が上履きのかかとを踏んづけてたからいけないんだけども。それにしてもこの先生上履きのかかとに命かけすぎ)に人生これから進む道のひとつを提案していただいた(笑)私のこの蟹ミソの脳ミソじゃ考えつかなかった。史学科でトルコなんつーマイナーにも程がある分野を専攻している私に明かりが見えました。まじですごいわこの先生、、、とても有意義な時間でございました。今日という日があって良かった。あたし頑張る。あっという間に時間は過ぎ、またもやダッシュで新宿へ。今日はよく走るなぁ(本気汗)なんとか1分遅刻で到着。幹事が遅刻はイカンでしょ。なぜかうちの高校はクラス会・同窓会のことをクラミーと言います。クラスミーティングの略?別にミーティングはしてないけども(笑)1次会2次会ともに無事終了☆先生も二人いらしていつもとはちょっぴり違うクラミー。もちろん楽しかったわさ♪クラミーやるたびにみんなグローバルだなぁって思う。アメリカイギリスカナダオーストラリア、、、羨ましがってるあたしはちょっとダサイ。帰りの電車の中で銀杏BOYZ「東京」聴いてセンチメンタル。強がったってダメですね。いまだに毎晩オリオン座を探してしまうあたしもやっぱりダサイ?