西武VSヤクルト!!

ヤクルト応援カサ☆

今日は初☆プロ野球!!2度目の神宮。1度目は我が立教VS東大。おかしもお茶もおにぎりもサンドイッチも買って準備バンタン!!、、、まさかこんなにあたし雨女とはね。。もちろん中止でした、ハイ。帰りに選手みんな間近で見ました。カブレラだ!白石だ!なぜかあの「五体不満足」で有名な乙武さんともすれ違いました。そういえばあの人はスポーツジャーナリストとかだったっけな。意外と凹まずにそのまま新宿で飲みat鳥てつ。本当においしかった!!砂肝初めて食べました。店長になんで「砂肝」っていうのか聞きました。1コ賢くなった☆お店の人がホント面白くて、韓国風の辛いやつ注文したら「え〜おいしくないですよ」って普通に言われた(笑)その店員さんのオススメをいっぱい注文しておなかいっぱい。また行きたいな♪いっぱいおいしいゴハン食べていっぱい笑っておなかも心もごちそうさま☆その後バイトのLa Maison寄って帰った。今日はちゃんと授業も3コ出たしいい一日。自分よくやった☆
なんとなく飲み足りずまた一人で一杯やってます(笑)アル中だわこりゃ、、