ぼでこん亭

今日は今年初サンダルデビュー☆気分も開放的、、、になればいいんだけど。今日も授業1コしか出なかった(汗)放課後友達と飲みに新宿へ。東口出て〜伊勢丹過ぎて〜末広通り。ぼでこん亭。我が立教大学と同じくツタとか生い茂ってるし外観まじボロイ!!大丈夫かここ、、、ドアの前思いっきり車とまってて入れないし(笑)しかもなぜかせっせと風鈴作ってるおっちゃんがお店の前に2名ほどいらっしゃいます、、、 でも中はステキ空間☆落ち着いた木の作りがすき。なんと言っても店長の不思議さがなんとも言えない。まさにぼでこん。ちなみにここがあさってのクラス会の会場でございます♪
DAIZEN*1にてすてきなユビワ、ピアス、ネックレス発見☆サイドフェイスリングが欲しい。プレゼントしてくれる人募集中ー(笑)
今、お母さんのお土産のケーキ食べながら書いてます。相原の「きび」っていう小さな手作りのお店。なんで甘いものってこんなに幸せな気分にさせてくれるんだろ?La Maisonもねー、唯一いいとこはお客様がみんなタルト見て幸せそうな顔するとこ。ショーケースのとこ立ってるとみんな「わー♪」って顔して(声に出す人多し)通る。私も笑顔で「いらっしゃいませー」って言ってみる。笑顔の伝染ってホントだね。

みなさんコメントありがと☆実はとっても嬉しい、、、☆